9月20日木曜日2007年09月20日 22時28分50秒

今日は5時半に目が覚めたので、散歩に出かけた。
昨日少し早めに寝たので、その分早く起きてしまった様な感じかな?
会社は今日も暑くて、忙し買った。
手動機のセットを1台と、自動機のセットを1台仕上げた。
夕方には、M主任の手伝いの力仕事もこなした。
集計等を終えて、7時半位に退社し、酒屋へ寄って帰宅した。
家へ帰ると、息子だけが晩御飯を食べていた。
いつもなら娘が一番遅くまで食べているのだけど、今日は早かったみたい。
晩御飯を食べて、娘と風呂に入った。
風呂から上がって、飲みながらネットにつないで巡回していたら、
デジカメ講座のページを見つけたので読んでいたら、結構興味が湧いた。
前々から思っていたけど、同じ物を撮影しても、写す人が変われば、
全然違う写真が撮れるものだ。
少し詳しく勉強しても良さそうな気がしてきた。
しかし、うちのデジカメより、携帯のカメラの方が画素数が高いので、
そろそろ新しいデジカメが欲しくなったりしそうな気もするな。
当分携帯のカメラで良いとは思うのだけどね。
ちなみに202万画素だった前の携帯は、今は子供達がどうでも良い写真を
バシバシ写している。
たまに面白い写真が撮れていたりするので、それはそれで面白いけどね。

明けの明星かな?2007年09月20日 23時56分42秒

朝、散歩に出かけていたら、東の空に明るい星を見つけた。
結構明るい星だったので、金星かな?って思うのだけど、
いまいち自信は無い。