9月25日火曜日2007年09月25日 22時41分43秒

今日は午後から暇な日だった。
こんなことなら、昨日急いで立てた予定を、今日ゆっくり立てればよかった。
4時過ぎから何だかフラフラしてきて、体調が悪くなってきた。
風邪を引いた風でもなく、熱も無く。多分昨日遅くまでゲームをしていた
せいだろうけど、結構フラフラなので、最低限の集計だけ済ませて、
6時半位に退社した。
帰宅すると、嫁さんがもう7時半かと思って驚いてした。
きついので、静かに横になるつもりだったけど、下の階の小学生が遊びに
来ていて、いつも以上に騒がしかった。
それはそれで仕方が無いので、とりあえず晩御飯が出来るまでベッドで
横になっていたけど、それでもフラフラ状態は良くならなかった。
飲みながら晩御飯を食べて、風呂に入ったら少し良くなって、
ゲームをしていたらそれなりに調子が良くなったけど、大事をとって、
10時半前には寝た。
画像は、数日前からおつまみに食べていたよっちゃんイカだ。
と言うか、よっちゃんイカの残骸だ。
帰宅すると、遊びに来ていた下の階の小学生に全滅させられていた。