水曜日の事。2007年01月17日 22時14分23秒

今朝も相変わらず熱があった。37.8度。もう驚く程の数値でもない。
今日も朝御飯に梅茶漬けを食べて、薬を飲んでから出勤した。
午前中は、雑用と、テストピースを作った。
今日もお昼御飯を食べに帰った。
今日のメニューはチャーハンと、野菜サラダ。
やっぱり作りたてが美味しいので、毎日食べに帰りたいかな?なんて、
思わなくもないが、ガソリン代が2倍かかってしまうからな。
午後からは、手動機のセットを1台した。後は面倒な連絡や手配等。
集計等を急いで済ませ、6時10分位に車のエンジンをかけ暖め、
6時20分位に退社して、帰宅した。
晩御飯を食べて、薬を飲んで、炬燵に入って、温まっていたが、
どうも薬を飲んで、急激に温まると熱が上がるような気がする。
熱を測ると39.4度!!
炬燵を出て、冷たいものを飲むと38.2度位まで下がった。
それからは、熱が37.8度位まで下がり、かなり楽になったので、
丸3日剃って無くて、昼間から気になっていたヒゲを剃る事にした。
すっきりした。
それから飲みながら、しばらくぶりにネットにつないで、巡回して、
月曜から今日までの3日分の日記をブログに更新する事にした。
俺的には、多分今週一杯熱が下がらない様な気がしているのだが。