随分治ってきた気がするけど。2007年01月23日 22時32分41秒

今朝起きるとちょっとだるかった。
体調が戻っていないせいも、多分にあるが、昨日ちょっと飲み過ぎた。
今日も車にお湯をかけて、出勤した。
午前中は、いつもの雑用と、手動機のセットを1台と半分した。
午後からは、午前中からやっていた手動機のセットを仕上げて、
もう一台セットしていたが、後5分位の所で、5時になったので、
明日に延期する事にした。
そんなに急いでやる必要性も無かったしね。
集計等を終わらせて、7時過ぎに退社した。
帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回していたら、T・K氏が現れた。
amazonの送料をケチって、二人で一緒に注文してた物がどいたので、
取りに来たのだ。
しばらく話した。
ネットにつないで巡回して、今日の日記を書く事にした。
今日もちょっと飲みすぎたみたいだ。
体調の方は、熱は出なくなったので、かなり楽になったけど、
まだ、たまに咳が出ている。
明日起きると、完治していたら良いな。

HGUC GMクゥエル2007年01月23日 22時56分30秒

今日amazonの宅配便で届きました。
HGUCの新製品GMクゥエルです。
キットはヘイズル予備機のバリエーション扱いで、
足がちょっと太目のバランスみたいです。
まだ、作っていないので、何とも言えませんが、
そこそこの内容ではないかなと、推測しています。