10月22日日曜日2017年10月22日 22時33分11秒

今日も休みだ。
台風の直撃は避けられたみたいで何よりだ。

朝食に炒飯を作って食べた。


今日は地区の行事でソフトボール大会があるのだ。
俺は苦手なので選手にはなっていないのだけど、地区で係になっている仕事の
関係で行かなければならないのだ。

その前に選挙の投票に行って来た。

大会が終わるまでは雨は降らなかったけど、午後からは結構強い風が吹いて、
上着着ていても肌寒く感じた。

16時から近くの焼肉屋で打ち上げなので、傘をさして出掛けたが、かなり煽られる。

帰る頃には更に雨も強くなっていた。

風呂上がりの1杯は、秋味。

トラッド11タイプの作業を少しだけ進めた。

さて、明日からまた仕事だよ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2017/10/22/8716794/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。