10月29日日曜日2017年10月29日 22時10分02秒

今日は休みだ。
台風の影響だと思われる雨が降っていたけど、午後からは上がった。
でも風が強くて肌寒い一日になった。

午前中はブログの更新とか、スマホでゲームとかをしていた。

ヤマト2202の映画がタイミング的に今日じゃないと見れずに上映期間が終わって
しまうので、見に行く事にしていたのだけど、調べると夕方からの1回しか無い!
他に行く所も思い当たらなかったので、今日は電車で行って、ビールを飲んで
帰って来る事にした。

駅まで歩いて、博多駅まで電車。
映画館はTジョイ博多なので、そのままエスカレーターで行けるのが手軽だ。
今回も年齢層が高いのかと思ったら、結構ばらけていた。
何でだろうと思ったけど、年配のコアなファンの人は、1週目に見に行くので、
3週目になると、そんなに居ないのだろうと思い当たった。
この推理は当たっている様な気がするのだけどな。

チケット出て来たので、画像を追加。

続きは来年の1月27日からだそうだ。
ガンダム・サンダーボルトは11月18日から2週間上映だ。

そのまま同じ階にあるとんかつ屋さんで晩御飯を食べて来た。

どて煮の汁にとんかつを突っ込んで食べると、特に美味しかったな。
味噌カツ頼むと、そんな味になるのかも知れないな。

ここのレジ横にスタンプが設置されていたので、店員さんに尋ねてみると、
各店舗で絵柄が違うそうだ。

帰りも電車で最寄り駅まで移動だ。

風呂上がりの1杯は、I.P.A.

さて、明日からまた仕事だ。