10月28日土曜日2017年10月28日 23時33分02秒

今日は土曜日なのだけど、仕事の日なのでいつも通りの時刻に出勤した。
台風の影響らしく、朝から雨が降っている。

仕事はあれこれ忙しいのだが、今日は年に2回ある品質監査の日だった。
そんなに不備は無いと思っていたが、何点か指摘を受けてしまい、朝から元気が
無くなってしまった。
それでも仕事はこなして行くしかない。

雨は1日中降り続いた。

帰りにルミエールに寄って買い物をして来た。
メインの目的は、目覚まし時計だったけど、お刺身が2割引きで売っていたので、
そっちも買って来た。

風呂上がりの1杯は、秋味。
今日のおつまみは、ヤリイカの刺身。

夜は飲みながら、ネット配信の動画を見ていた。

続いて、カツオのタタキ。
今日は贅沢しちゃったよ。