12月27日火曜日2016年12月27日 20時55分47秒

昨日平日なのに飲み過ぎてしまったみたいで、昼前まですぐれなかった。

仕事は、珍しく作業自体は、そんなに忙しくなかったのだけど、デスクワークや、
機械の調整が入って、やっぱり思う様には行かなかったな。

午後には上がったけど、朝は雨が風に吹かれて斜めに降っていた時もあった。

出勤途中で給油を促す警告灯が点いたのだけど、スタンドへ行くと給油機が
全部使用中だったので、帰りに行って来た。
やっぱり、ヒーターを入れるこの季節は燃費が悪くなるね。
それでも、黒い方の車の2倍以上は良いのだけどさ。

帰宅すると、amazonにオーダーしていた月刊ガンダムエースが届いていた。

風呂上がりの1杯は、麦とホップの赤。

さて、いよいよ明日が仕事納めなのだが、何故か、棚卸の日だったりもする。
何で、忙しい月末にそんなのを重ねちゃうかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/12/27/8296227/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。