12月12日月曜日2016年12月12日 22時31分18秒

今日から仕事だ。
久し振りの土日連休だったのだけど、いつも以上に忙しかったので、
体力が回復した気は全然しない。

月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。

ガソリンの残量が乏しくなっていたので、給油もしてきた。
総走行距離が41000キロを越えてしまった。

仕事は、久しぶりに多少の余裕が取れたので、先週全く出来なかった要件とかを
済ませられたので、良かったな。
ずーっと、やらなければと、気になっている事があると、心が休まらないからね。

今日は月曜日だけど、ソフトバレーボールの練習試合で隣の市まで行って来た。
やっぱり、レベルが違うので、色々と、刺激を貰って来た。
でも、頑張ろうとは思うけど、俺運動は得意じゃないんだよね。

今夜の1杯目は、会社のH姉さんに貰ったキリンの夜間飛行。

今日のおつまみは、夕食の残りの鶏皮。

疲れていたのに、更に夜運動に出掛けちゃったので、フラフラ状態だよ。