12月26日月曜日2016年12月26日 22時24分16秒

今日からまた仕事だけど、今週は3日しか働かなくて良いので、気分的には、
かなり楽なのだけど、俺担当の時間がかかる仕事に前日残があるので、
現実的には結構追い詰められていた。

しかし、今日はあんまり邪魔が入らなかったので、思ったより遅れを少なく出来た。
明日2時間ほど頑張れば、この品物は終わるので、他の事も出来るだろう。
月末が近くなっているので、あれこれやらないといけないのだ。

月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。

友人のY君に、年賀状の作成の手伝いを頼まれたので、風呂から上がって出掛けた。
外はそれなりの量の雨が降っていた。
こないだ餅つきに履いて行って、泥で汚れた靴がきれいになったので良かった。

さすがにヤバいと思ったので、その帰りにコンビニへ寄って年賀状を購入した。

帰宅後の1杯は、至福の苦み。
年賀状作っている間にも何本か貰って飲んだのだが、これはコンビニへ寄って、
年賀状と一緒に買って来たものだ。

学生時代に、毎日聞いていたと言っても過言では無い、Wham!のボーカリスト、
ジョージ・マイケルが亡くなったらしい。
CDも何枚か持っているんだけど、Wham!と言ったら、レコードの印象が強いので、
あえて、持っているレコードを並べてみた。
何で、そんなに歳じゃないのに死んじゃうかな?
ジョージ・マイケルといい、尾崎豊といい。
氷室京介もライブ活動を引退しちゃったし。
はぁ・・・。

今夜は遅いので、明日は彼のCDを聴こうと思います。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/12/26/8296460/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。