12月20日火曜日2016年12月20日 21時09分55秒

午前中は雨が降っていたけど、今日は比較的暖かい日だった。

仕事はそこそこ思い通りに進んでいたのだけど、他工場から送って来た部品に
数量不足があり、その対応をやっていたら、30分以上喰われてしまったので、
結局予定していた分が終わらなかった。
明日さっさと終わらせて、次の仕事にかからないと、年末までずーっと、
慌ただしく過ぎてしまう気がする。

風呂上がりの1杯は、久しぶりのクラシックラガーだ。

今日のおつまみは、コリコリベーコンわさび風味(ミミガー)だ。
ミミガーって、豚の耳のスライスだと聞いて、ずーっと食べず嫌いだったけど、
一度食べてみたら、それ以後普通に食べているな。
豚足も同じ感じで、今は普通に食べてるけど、数年前までは食べる気がしなかった。
人が美味しそうに食べているのだから、食べてみると美味しいのだろうね。
かにみそも食べた事がないのだけど、あれは桁違いにグロいからなぁ・・・。
サザエの黒い所や、サンマの腹は美味しく無いしさ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/12/20/8284071/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。