12月19日月曜日2016年12月19日 22時26分15秒

今日からまた仕事だが、今週は4日しか働かなくて良いので、少し気が楽だ。

月曜日なので、コンビニへ寄ったのだけど、週刊ジャンプは売っていなかった。
先週買った奴が合併号だったらしい。

仕事はそれなりに忙しい程度の予定だったけど、飛び込みの案件が沢山入り、
午後からはかなりバタバタしていた。

帰りにルミエールと、隣の酒屋で買い物をして帰宅した。

風呂上がりの1杯は、肉専用ペールエール。
何とも思い切った名前のビールだ。
味はI.P.A.よりももっとI.P.A.らしい感じの方向性だった。
判りづらいだろうけど、そんな感じだった。
ちなみに比較対象のI.P.A.はこれね。

今日のおつまみは、ルミエールで買ったチキン南蛮。
わずか199円なのに、ボリュームはあるし、そこそこ美味しいし。
レジで並ぶのが苦痛だけど、かなかな良いおつまみだと思う。

夜は、飲みながらデジカメの写真の整理をしたり、FBのメッセンジャーで、
写真を送ったり。

無性に眠いので10時半位に寝る事にした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/12/19/8284106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。