1月7日火曜日2014年01月07日 21時29分26秒

今日も目覚ましのアラームで起床。
やっぱり朝は寒い。

歯ブラシの毛が随分磨り減ってきたので、新しいのを出した。
俺のハブラシは随分前から、デンター・システマだ。
やっぱり新しいのは良い感じだ。

出勤前に昨日のブログを文章だけ更新した。

今朝も凍っていた車をお湯で解凍して出勤した。

まだ残量警告灯は点いていなかったけど、どのみち明日には
給油しないと駄目そうだったので、スタンドに寄ることにした。

今朝の時点での走行距離は、128077.6kmだった。
給油量が45.3ℓなので、今回の燃費計算は10.75km/ℓだ。
前回とても悪かったので、足して2で割ると良いかな。

仕事は、今日も通常業務でそんなに忙しくは無かった。
K嬢から2点ほど困っている事を聞いたので、1点は午前中に
解消してあげた。
もう一点はちょっと後回しになりそうだ。
忘れないうちにやんなきゃな。

5時25分前に退社して、帰りにルミエールと、隣の酒屋に寄って
買い物をして帰宅した。

風呂上りの1杯は、麦とホップの赤。
これって、限定醸造って書いてあるのだけど、もうかなり長い間
買いに行ったら普通に売っているのだけど・・・。
特徴のある味の安ビールだから、飲みたくなった時に飲めるのは
とてもありがたい事なんだけどね。

今日はブログの更新をサボらない様に、風呂から上がったら
炬燵には行かずに、寝室のエアコンとPCを起動させた。

ふと思い出して、買ってすぐに吊るしたままになっていた
カレンダーの表紙を剥がした。
1月と2月はジョセフ・ジョースターの絵だ。

今日のおつまみは、鶏のタタキだ。

飲みながらネットを巡回して、ブログの更新を進める事にした。

今日の風呂上り体重は63.2kg、体脂肪率は18%だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2014/01/07/7180159/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。