11月16日土曜日2013年11月16日 22時21分06秒

今日は土曜日だけど仕事なのでいつも通り出勤した。

仕事は通常業務で忙しかったけど、今日も手伝ってもらえたので
助かった。
しかし、今日初めて作業した製品があって、その初期セッティングに
予想外に時間を喰われてしま、半日分ほど残ってしまった。
月曜日も忙しそうだ。
5時25分前に退社して帰りにダイソーに寄って買い物をした。

今日は子供達が泊まりに来ないし、企画していた鍋飲み会も
スケジュールが合わず、参加者が揃わなかったので中止にしたので、
B-SPOTへ飲みに行こうかと思っていたのだが、だんだん面倒に
なって来たので、炬燵で録画していた番組を見ながら飲む事にした。

風呂上りの1杯は、アインベッカーだ。
これは以前天神に行った時に開催されていたイベント会場で
買って来た物だ。
初めて飲んだのだけど、これが思いのほか美味しかった。
最近色んな種類のビールを飲んでいるけど、その中では
これが一番美味しかった様な気がする。
近くの酒屋に売っていればたまに買うのにな。

続いて会社のH姉さんに貰ったとれたてホップ一番搾り。

今日のおつまみは鶏かわだ。

飲みながらプラモデルを少しづつ進めているのだけど、部品が
小さい上に数も多いのでなかなか出来上がって行く感じがせず
だんだんやる気も削がれて来るのだ。
このRGシリーズはやっぱり俺には合わないや。
これ作る時間とやる気があれば、HGなら3個、MGでも2個は
作れる気がするよ。

今日のおつまみ その2は味付け豚軟骨。

今日の飲酒量は350ml缶×5、330ml瓶×1。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は18%だった。

結局炬燵で寝てしまい、1時位に気付き、ベッドへ移動して寝た。