11月15日金曜日2013年11月15日 22時06分46秒

今日も通常業務で忙しかった日だった。
明日から新しい品物の作業が入るので、ちょっと面倒。
5時25分前に退社した。

帰りにルミエールと隣の酒屋で買い物をして帰宅した。

風呂上りの1杯は、麦とホップ 贅沢初摘み。
昨日コンビニに買いに行ったのに売っていなくてお預けに
なっていた新製品だ。
酒屋に売っていたけど、常温販売しか無かったので、
帰宅した後すぐに、冷凍庫に入れて冷やしていたのだ。
これは俺好みの味だ。

今日のおつまみ その1はルミエールで買って来た鶏のタタキ。
昨日コンビニで買って来た、旨み香ばし秋楽も飲んだ。

今日のおつまみ その2は久しぶりに買った九州しょうゆ味。
麦とホップの赤も飲んだ。

今日のおつまみ その3は新パッケージのマヨイ~カ。
麦とホップの黒も飲んだ。

明日は土曜日だけど仕事なのに、結構飲んじゃたな。
おつまみが沢山あると、沢山飲んじゃうんだよな。