11月11日月曜日2013年11月11日 23時01分09秒

今日から仕事だ。
ちなみに今日はポッキーの日らしい。

いつもより数分早く仕度出来たので、早めに家を出た。
月曜日なので会社近くのコンビニで週刊ジャンプを購入。

仕事は遅れまくっていたのだけど、S嬢と、Y嬢に応援に
入ってもらえたので、かなり挽回出来た。
この調子で遅れが無くなると良いな。
5時20分過ぎに退社した。

今日は風が吹いていて、肌寒く感じた一日だった。

帰りにルミエール横の酒屋に寄ってから帰宅した。

風呂上りの1杯は、麦とホップ 赤と黒のハーフ&ハーフ。
ノーマルと黒のハーフ&ハーフは良く飲んでいたのだけど、
赤とのハーフ&ハーフは今まで思い付かなかった。
これがなかなか美味しかったのだ。

今日のおつまみはチートス。

今日の風呂上り体重は62.4kg、体脂肪率は18%だった。

俺の冷蔵庫の中は、殆ど飲み物で占められているのだ。