11月9日土曜日2013年11月09日 22時39分53秒

今日は土曜日なのだけど仕事なので、目覚ましのアラームで
起きて仕度を済ませ出勤した。
やっぱり車が少ないので、普段より少し早く会社に着いた。

数日前から通勤路に矢印の赤い表示があるのだけど、
何の為にあるのだろう?って思っていたらその訳が判明した。

良く見ると、矢印の所から奥の歩道のレンガが外されているのだ。
色が似ているから判らなかったよ。
矢印表示板は車にではなく、歩行者に対しての表示だった。
だから車で走っても何の事か判らなかったんだなぁ。

仕事は今日も色々忙しく、休みのK嬢のサポートに午後から入り、
俺の担当の仕事に2人応援に来てもらう、何とも面倒な布陣で
後工程が止まらない位の作業量はこなせたけど、作業指示に
対してはどこも半日位遅れてしまっている。
ま、休みが出てもその分の補充をせずに、工程内の人員を回して
やるのだからごまかしは出来ても根本的には負荷が移動しただけ。
来週も続けて忙しい事だけは確定しているのだ。
それとは別の不具合品の修正の為に1時間残業して6時半に退社。

今日は子供達が泊まりに来るのだけど、残業になっちゃったので、
代わりに親父に迎えに行ってもらった。
7時5分過ぎに帰宅。

風呂上りの1杯はハイネケン。

今日のおつまみは、鶏かわ。

今日の風呂上り体重は62.6kg、体脂肪率は18%だった。
11時過ぎに寝た。

今日の飲酒量は350ml缶×5と、330ml瓶×1。