11月1日金曜日2013年11月01日 22時30分58秒

今日から11月だ。
朝は寒いけど、日中はまだ暖かいのでありがたい。

仕事は今日も通常業務に追われているのだけど、K嬢の
他工場送り分の生産が間に合わず、仕方なく明日に遅らせ、
それを生産する為に自分の仕事も遅れ気味なのだけど、
30分程手伝いに入った。
明日も2時間位手伝わないと間に合いそうも無いので、
困ったものだ。
この品物は50個しか注文が出ないのだけどやたら時間を
喰うので困るのだ。
しかも今までは、1~2ヶ月に一度しか注文が出なかったのに
今週は週に2度も注文が出たのでとても困った。

風呂上りの1杯は、とれたてホップ一番搾りだ。

夜は飲みながら録画していた番組を見ていた。
画像は弱虫ペダルと言う自転車物のアニメだが結構面白い。

今日のおつまみ その1は鶏かわだ。

今日のおつまみ その2はチロルのきなこもち。
これは会社のD嬢に貰った物だ。

今日のおつまみ その3はモーモーキック。
これは子供達に不人気でずーっと残っていた物だ。
確かに全然美味しくない。

今日のおつまみ その4は、チータラとさんまの蒲焼の缶詰。

明日も仕事だと言うのに結構飲んじゃって、気付くと2時過ぎで
炬燵で寝ちゃっていたので、ベッドへ移動して寝た。

今日の風呂上り体重は62.2kg、体脂肪率は18%だった。
今日の飲酒量は350ml缶×6缶+1/3缶位。