7月21日日曜日 PM2013年07月21日 22時51分44秒

映画が終わったので、直方イオンを後にして、昼食を食べる
お店を探しながら帰路についた。
子供達に特に希望は無いみたいなので、前からある店だけど、
行った事が無いお好み焼き屋に行く事にした。
お好み焼きは美味しかったけど、鉄板の熱気が暑いので、次から
夏に行くのは止めておこうと思う。

隣の古本屋へ行って、昔買い忘れていた本を買った。
ANGEL HEARTの23巻だ。
その気になって買おうとした時には、2ndシーズンに合わせた
背表紙が白いデザインに変わってしまっていたので、新品を
買うと違和感ありありなので、中古で巡り合うのを待っていたのだ。
帰宅後、早速読み終えて本棚へ。
23巻だけ妙に日に焼けて色が濃いけど、仕方ないので気にしない。

映画館でキャプテンハーロックのチラシを貰ってきた。
あ~、楽しみだ。
ただ、現時点でアルカディア号のデザインは好きではないな。
映画を見ると印象が変わるかも知れないけど。

プレミアムバンダイから荷物が届いていた。
HGUC 1/144 ゲルググ ガトー大尉専用機だ。
MG同様に試作型ビームライフルが付属している。
しかし、部品割を見てみる限り、合わせ目消しはかなりの
範囲にわたると思われる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/07/21/6920099/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。