7月11日木曜日2013年07月11日 21時30分49秒

今日も昨日に続いて、とても暑い一日だった。

夜中に暑くて目が覚めてしまい、喉が渇いたので冷蔵庫を開けた。
今までは、いちいち下まで降りて行かなければならなかったので、
やっぱり冷蔵庫を買って、かなり便利になったな。

目覚ましのアラームで起こされたけど、あやうく二度寝してしまう所
だった。
今日も栄養ドリンクを飲みながら出勤した。
しかし、毎回書くけど、新グロモントの味はどうにかならないのかな?
10本組みで勝った奴がまだ2本残っているのだ。

仕事は、通常業務で忙しかった。
最近多いのだが、部品が切れてしまい、作りたい分が作れなかった。
あ~、また明日も忙しくなりそうだ。
5時25分位に退社した。
今朝車を止める時に、窓ガラスを1センチ位あけておいたので、
昨日より少しだけ、車の中が暑くなかった気がする。

帰宅して、先ず着替えようと寝室へ入ると、すごく蒸し暑い!!
俺が居ない間は、閉め切ってあるせいもあるけど、この温度だ!!
これを書いていて、チョコが在ったのを思い出した。
案の定変形していたので、その他のやばそうな物もまとめて
居間の冷蔵庫へ移動させた。
今日は冷蔵庫が大活躍な感じになってしまったな。

夕食を食べて、マッサージチェアにかかっていたら、寝てしまっていた。
それから、今日もウォーキング&ジョギングへ出掛けた。
やはり少しずつでも慣れてきたのか、走れる距離が少しずつ延びて
来ている。

風呂上りの1杯は、ノンアルコールのサッポロ・プレミアム。

夜はネットを巡回したり、飲みながら日記の更新をしたり。

昨日に続いて、金色のスーパードライを飲んだ。
昨日はあまり冷えて無かったので、?な感想だと思っていたけど、
今日飲んでもあまり印象は変わらなかった。
結論:俺好みの味じゃないので、もう買わない!

今日のおつまみはピザポテトだ。

今日の風呂上り体重は、62.8kg、体脂肪は17%だった。
体重は昨日より増えてしまったな。