7月3日水曜日2013年07月03日 23時13分07秒

ふと気付いたら、腕時計の日にち表示が2日のままだった。
電池が切れたのかと疑ったけど、秒針は動いていた。
考えてみると、6月は30日までしかないので、狂ったのだ。

仕事は、他工場から送ってくる部品が何故か届かなかったので、
暇だった。
別にサボっていた訳ではなく、午後からは新人K嬢の作業を手伝った。
だけどやっぱり、俺より作業速度が遅いみたいだ。
たまにしか入らない俺より、時間的には10倍近くベテランのはずなの
だけどな。
先任だったA嬢も残り数日で退社するので、一刻も早く代役が
勤まる位に成長して欲しいのだけど、最近伸び悩んでいる気がする。

うちの工程の昼休みは12時半からなのだけど、12時過ぎから凄い
音がしていて、雨がひどく降っていた。
食堂は2棟離れた所にあるのだけど、傘をさしてもかなり濡れた。
ニュースを見たら、北九州はもっとひどかったみたいだ。
5時25分前に退社した。

夜は飲みながたTVを見たり、CDを聴いたり。
氷室京介のファーストアルバムだ。
高校生の時に買ったので、ケースがすり傷だらけだ。

今日のおつまみは、夕飯の残りのスパイシーチキンだ。

今日のおつまみ その2は、酒屋で買って来たするめだ。
これがとても美味しくて、酒が進むのだ。

今日の風呂上り体重は62.8kg、体脂肪19%だった。