7月18日木曜日2013年07月18日 23時16分24秒

今朝は、目覚ましの数分前に目が覚めたので、スムーズに起きれた。
風が吹きぬけていたので、それ程暑くない朝だった。

仕事は通常業務でとても忙しかった。
前工程の不具合が見付かったので、30分程ロスしてしまった。
午後からは自分の機械の不具合が見付かったので30分以上
ロスしてしまったし、余った時間で入ろうと思っていた機械も
正常に動かずに作業が進まなかった。
明日以降も忙しそうな感じだ。
5時25分位に退社した。

会社のH姉さんに物を動かすのを手伝って欲しいと頼まれたので
仕事帰りに寄って、引き出し等を動かすのを手伝った。

帰りにルミエール横の酒屋へ寄って、安ビール類を買って帰宅。
夕食を食べて、マッサージチェアにかかってから、走りに出掛けた。
画像はその時見えた空だ。

夜は飲みながら、少しだけプラモデルを進めた。
こないだ4缶組みで買ったエールビールの1本で、インドの青鬼。
アルコール度数が7%だけど、エールビールだからか、度数が
高いビールを飲んだ時に感じるあの感覚は無かった。
色が濃い目で、苦味を強く感じる美味しいビールだった。

今日のおつまみはスモークタン。
仕事帰りに手伝った御礼に、エビスビールと一緒に貰った品だ。

VF-1Sバルキリーの進捗状況は、こんな感じ。
飲んでばかりなので、酒は進むけど、作業は進まない。

今日の風呂上り体重は、63.0kg、体脂肪18%だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/07/18/6906777/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。