7月6日土曜日2013年07月06日 22時33分59秒

今日は休みだ。

4時位に目が覚めた時は、風が強かった。
次に目が覚めると、激しい雨音がしていた。
目は覚めていたけど、そのままゴロゴロしていた。
しばらくして起き上がり、廊下を通ると床が濡れている。
開けっ放しだった窓から雨が降り込んでいたのだ。
床を拭いてから、寝室の窓も開けっ放しだったのに気付き、
戻ってみると、寝ていた所より窓側の方がやっぱり濡れていた。
ありゃ~!何てこったい!!

お袋に言うと布団乾燥機を持って来て乾かしてくれたので、
良かったけど、朝から大ピンチだよ。まったく。

夕方から買い物に行ってきた。
そのまま泊まりに来る子供達を迎えに行って帰宅した。

今日のおつまみは、鶏皮だ。
これは娘も好きなので、横からつまんで食べていた。

ガンダムGP-02Aの進捗状況だけど、右側のブーストポッドが
仕上がり、後は、反対側のブーストポッドと、シールドの一部位にまで
進んだ。
完成までもう少しだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/07/06/6900177/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。