7月4日木曜日2013年07月04日 21時36分56秒

今朝は5時過ぎに目が覚め、喉が渇いていたので、冷蔵庫にあった
缶コーヒーを飲んでまた寝た。
6時に目覚ましのアラームで起きたが、もう少しで二度寝して
しまうところだった。
最近12時位まで起きているからかも?

仕事は通常業務で忙しかった。
午後からは雨が降っていたけど、外に居る時間帯ではなかったので
助かった。
フォークリフトで荷物を運んでいる時だったらずぶ濡れだっただろう。

昨日届かなかった部品が届いたので、昨日の遅れを取り戻すべく
頑張ったけど、半日分位しか取り戻せなかった。
明日も頑張らないとな。
今日はちょっと早めの5時20分前に退社できた。
帰路もスムーズに流れたので、初めて6時前に帰宅出来た。

風呂上りの1杯。
夜はCDを聴きながら、部屋の片付けとかをした。
やっぱりPSYCHOPATHは良いアルバムだねぃ。
画像は以前の奴の使い回しだ。
現在デジカメPCに繋いでいるから、新たに撮影出来ないのだ。

今日のおつまみは、さんまの蒲焼の缶詰。

今日の風呂上り体重は、62.8kg、体脂肪は18%だった。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2013/07/04/6887826/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。