5月3日火曜日2011年05月03日 22時43分48秒

今日も祝日だが、やっぱり仕事だった。
しかし今日を乗り切れば5連休♪

仕事は、通常業務、後工程の備品の補修、前工程の週刊予定を立てたり、サポート業務を
進めたりで、結構な時間現場に居たので、万歩計のカウンターは13000歩を越えていた。
荷物の配送が6時過ぎになるかも知れないと電話が入ったので、クロネコの営業所に
直接取りに行ったりもした。
あ~、俺の仕事幅が広すぎ!!
6時くらいに退社した。

今日は実家のプラモデル部屋で鍋飲み会なので、風呂の掃除をして、シャワーを浴びて、
実家へ向かい、テーブル等のセッティングをした。
今日のメンバーは、俺と、N・Y氏、T・K氏、H・K嬢。
そんなに広い部屋ではないから、4人が限界だな。
そうこうしている間にメンバーが揃い食べ始めたが、鍋が沸騰するまでに結構な時間が
かかったので、唐揚とかサラダを食べている時点でかなりお腹一杯になってしまった。
10時位に解散のつもりだったが、結局12時位まで話は尽きなかった。
画像はサンガリア製のノンアルコールビール。

T・K氏は帰宅したが、残りはジョイフルで2次会。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2011/05/03/5846064/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。