6月18日金曜日2010年06月18日 22時14分56秒

やっと、週末だ。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事を終えた後、自動機のエアー漏れを治し始めたのだが、
破れた場所が悪く、結構ばらさないと交換できなかったし、元々手が入り難いところで、
結構汚れているのも重なって、大事になってしまい、ちゃんとやるしかないと思い、
結局2時間位かかってしまった。
その他には、テストピースの作成とか、別の自動機のエアー漏れ修理2箇所とか。
こちらは、簡単に治ったので良かった。
6時過ぎたのでそろそろ帰ろうと思っていたのだが、ちょっとしたトラブルが発生し、
今度どうするか検討していたら、退社が7時半過ぎてしまった。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットにつないで巡回していたら、飲みに誘われたので、出掛けた。


画像は、今日のおつまみで、嫁さんが買って来ていた半額のポテチ。
結構分厚くて、歯ごたえがあるタイプだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/06/18/5172463/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。