6月8日火曜日2010年06月08日 22時23分16秒

今日も天気が良かった。

仕事は、通常業務とか、PC仕事とか、金型課への依頼書作成とか、手動機のセットとか。
明日の事も考えて、時間外でサポート業務を20分位した。
6時20分位に退社した。

帰宅して、ベランダの鉢植えに水をやって、晩御飯を食べて、日記の更新をする事にした。
それから風呂に入って、風呂から上がって、娘と一緒に、タイマー録画していた、
荒川アンダー・ザ・ブリッジを見た。
8時半過ぎに、実家へ行こうと思い、ドアを開けたら、実家の前にパトカーが止まっていた。
隣の奥さんに会ったので話を聞いたら、軽自動車と自転車がぶつかったらしい。

実家へ行く時に様子を伺ったら、自転車の兄ちゃんが立ち話をするみたいな感じで、
事情聴取を受けていたので、大きな怪我はしていないみたいだった。

実家で、飲みながらプラモデルの塗装を1時間ほど進めて、マッサージチェアーに
かかって、帰宅した。

それから、飲みながらネットにつないで巡回して、11時半位に寝た。