6月4日金曜日2010年06月04日 22時26分19秒

今日も天気が良くて、暑い日だった。

仕事は、昨日途中までバラした、壊れたモーターを分解して基盤を見たが、
やっぱりさっぱりどこが悪いか判らなかった。
もっとも、基盤のどこが悪いか判る位だったら、今の仕事をやっていないだろうけど。

通常業務の合間に自動機のメンテナンスをしていたら、S元課長がやって来て、
窓際の棚が欲しいけど、持って行って良い?と聞くので、快諾した。
元々俺が置いた棚では無く、乗っている物もうちの工程の品物ではあるけど、
前の管理者が置いていた物だから、俺自身ほとんど使う予定の無い品物だ。
この際だから、要る物と、要らない物を分けて片付ける事にした。
片付けモードに入ったので、機械の操作盤BOXの中に溜め込んであった、
ただ保管してあるだけの書類等も、整理していたら、ほとんど午前中が終わってしまった。

午後からも通常業務を進めたり、M主任の手伝いの力仕事を2セットこなしたり。
会社の出資で受けているweb講習のテストを受けたら、46点だった。ショックだ。
6時半前に退社した。

帰宅すると、嫁さんは子供達を書道教室に迎えに行って、まだ戻っていなかった。
とりあえず着替えて、ベランダの鉢植えに水をやった。
買った時とは比べ物にならない位大きくなったな。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、ネットにつないで、
昨日に続いて、化物語のHPで公開されている、翼キャットの3話と4話を見た。
http://www.bakemonogatari.com/index.html

今日のおつまみは、昨日の残りだ。

それから、借りている本を読んだ。
3巻で終わりだった。
特集記事見つけたので、URLを貼っておこう。
http://natalie.mu/comic/pp/nishikeiko