6月25日金曜日2010年06月25日 23時39分35秒

昨日も早めに寝たので調子がいい。

仕事は、通常業務、後工程の手伝い、寸法不具合品の検品、テスト品のレポート作成、
M主任と一緒に、別のテスト品の作成、検品した寸法不具合品についてのレポート作成等。
通常業務も忙しかったが、トラブルに対する対処と後処理でかなり時間を喰われた。
とにかく1週間終わった。
また来週も面倒な事が待っている気がするが、とりあえず土日でリフレッシュだ。
6時半過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、ネットにつないで
巡回して、眠くなったので9時過ぎからベッドで寝ていた。
11時過ぎに起きて、再度ネットにつないで巡回したり、日記の更新をする事にした。

隣のMちゃんから貰ったケーキを食べた。
4切れ貰ったのだが、俺の分に残っていたのは、一番小さかった奴だった。

今日は久しぶりの休肝日。