5月15日土曜日2010年05月15日 17時11分22秒

今日は休みで、昨日遅くまで起きていたので、9時位に起きた。
と言うか、起こされた。
娘と息子が喧嘩して、俺に言いつけに来たのだ。
聞いてみたら、どっちも悪い。
何かされて、仕返しすると喧嘩になるから、何かされた時点でお父さんに言いに来いと言った。
悪い事したのを怒るのは、親の役目だからね。
自分で仕返しをすると、やっぱり喧嘩になっちゃうよ。

朝食は、納豆御飯に刻み海苔をトッピングしてみた。
これが結構美味しい。納豆巻きみたいな感じ?
賞味期限が12日までだった事は気にしない事にしよう。

それから、ネットにつないで巡回したり、録画したままの番組を見たり。
3時位から、車を洗う為に会社へ出かけた。
週間予報によると、来週は雨の日が多いみたいだ。

車を洗う時にあったら便利な物。
それは水切りワイパー。
これがあるのと、ないのでは、タオルを絞る回数がかなり変わるのだ。
今使っているのは、100円均一のお店で買ったんだけど、ちゃんと使える。
雪が降った日には、雪かきにも使えるよ。ゴムだから車体に傷も入らないし。

帰宅すると、買い物に行って誰も居なかったので、風呂をする事にした。
風呂掃除をしていたら、帰ってきて、買って来たミスドを貰って食べた。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/05/15/5088721/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。