5月12日水曜日2010年05月12日 21時33分11秒

今朝も肌寒かったので、シャツを増やして出勤した。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事と、テストピースの作成、通常業務、月末にある、
サークル発表会の資料作成等をした。
午後からは、2時からミーティングがあるので、それが長引いても困らないように、
PC仕事を進めた。
2時から3時半位まで色んな事を話し合って、遅めの3時休憩の後は、通常業務をした。

5時過ぎて残っていた集計を終わらせた後、M係長の一緒に隣の工程の設備を掃除した。
前から気になっていたのだが、担当の人に何度言っても掃除する気配がないし、
M係長も気になっているみたいなので、時間が取れそうなときにやってしまう事にした。
6時までで終わらすつもりだったが、M係長はもう少しだからと、全部やってしまった。
後片付けを終わらせて事務所へ戻ると、6時半過ぎていた。
いつもより遅くなってしまったじゃん!
7時前に退社した。

ルミエール横の酒屋へ寄って帰るつもりだったが、時間も遅くなったので、
会社の近くの酒屋へ寄って帰った。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで
巡回したり、オームの法則を調べていたら、昨日に続いて無性に眠くなってしまい、
10時に起こす様に頼んで寝たのだが、起こされてもまた寝てしまい、気付くと2時だった。
さすがにこの時間から起きる気にもならないので、そのまま寝る事にした。
画像は、酒屋で買った絹の贅沢。リキュール類だけど好きな味だな。

それと、エコポイントで申請していたVISAギフトカードがやっと届いた。
と言っても、嫁さんが使ってしまうのだろうけどね。