5月10日月曜日2010年05月10日 22時23分20秒

今日から仕事だ。
月曜日なので、コンビニによって週刊ジャンプを買って出勤した。

仕事は、K係長の手伝いの力仕事、通常業務など。
午後からは、先週途中までやっていた自動機のセットを仕上げ、
手動機に試作品をセットして、自分で作業をした。
集計するときに眠気に襲われて、何度か思考停止しながら終わらせた。
6時半前に退社した。

朝から降っていた雨だが、夕方にようやくおさまってきた。

連休中暑かったので、連休明けから制服の下は、半袖のTシャツで出勤しているのだが、
今日は肌寒くて失敗だった。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら
ネットに繋いで巡回して、ガンダム0083のDVDを英語音声にして見ていたら、
途中で寝てしまった。

10時前に気付いて、今朝買った週刊ジャンプを読んだり、日記の更新をする事にした。

昨日1時近くまで起きていたから、夕方から眠かった。
今日は日付が変わる前に寝る事にしよう。

明日は寒くないといいけどな。

画像は今日のおつまみで、嫁さんがくれたコーヒーゼリー。
コロンビアコーヒーらしい。