5月2日日曜日2010年05月02日 22時47分17秒

8時半前に起きて、ロールパンを1個食べた。
それからPCを立ち上げて、ヤフー動画で鋼の錬金術師の続きをずーっと見ていた。

昼から嫁さんは実家の用事で出かけたので、子供達と留守番だ。
今日も娘と一緒に風呂の掃除をした。
3時前に娘を連れて、道の駅うすいへ行ってみたが、目ぼしいものは無く、
たこやきも15分位かかるみたいだから、缶ジュース1缶だけ買って、会社の近くの
たこ焼き屋へ行った。
ずーっと、お姉さんがやっていたのだが、おばちゃんに変わっていた。
ちょっと損した気分。
帰宅して早速食べた。
要らないから着いて来ないと言って留守番していた息子だが、やっぱり欲しそうだったので、
ちゃんと分け前の3個を食べさせた。

それから、久しぶりにプラモデルの塗装を始めた。

実家の親父がPCを買って、組み立てると言うので、風呂から上がって実家へ出かけた。
で、帰宅したのは1時位だった。

それからネットに繋いで巡回したり、メールしたりして、寝たのは2時位だった。
何とも不健康な生活だな。
連休だから全然平気なんだけどさ。