5月8日土曜日 PM2010年05月08日 22時30分42秒

帰宅すると、嫁さんは仕事から帰って来ていた。
昼食のメニューはトマトとベーコンのスパゲティだった。

ルミエールから買って来たグロー球を寝室の蛍光灯に取り付けたり、
ダイソーから買って来た木工用の瞬間接着剤でたんすの修理をしたり、
ナフコから買って来たコリウスと、ペチュニアをベランダの植木鉢に植え替えたりした。
奥の葉っぱだけの奴が、コリウス。右の奴は小さめだったけど、去年育てていた奴と
模様が違っていたので買ってみた。値段は1鉢78円。
手前の紫色の花は、ペチュニアで、これは初めてだ。1鉢68円。
写真では見難いが紫の花は4個咲いている。
さて、順調に育つかな?
コリウスは大丈夫だと思うのだけど。

それから、車を洗いに出かけた。
午前中もそうだったけど、運転していると、日差しが強くて、窓側の腕がひりひりした。
今日は、屋根とトランクにワックスをかけた。
ボンネットを開けると、まだ桜の残骸が挟まっていた。
一体いつまで俺を悩ませるんだよ、とっくの昔に桜の季節終わったじゃん。

5時過ぎに帰宅して、ちょっと早いが1杯飲んだ。
横になってテレビを見ていたら寝てしまい、晩御飯が出来たので起こされた。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットに繋いで
巡回して、日記の更新をする事にした。

とりあえず、明日から水遣りを忘れないようにしなければいけないね。

画像は、今日のおつまみのハムだ。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2010/05/08/5073855/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。