12月4日金曜日2009年12月04日 22時42分16秒

今日も寒かった。

仕事は、サポート業務がない日だったので、自分の工程の仕事が随分進んだ。
でも、サポート業務をやっていた間に遅れていた分を取り戻し、来週の月曜日に
また忙しくなるだろうから、出来る分を前倒ししてさばいていたら、一日終わってしまった。
それでも、5時過ぎに事務所に戻れて、5時半には集計を終え、6時過ぎたので、
自動機を止めて、退社出来た。

品質保証部のA課長が出張して来たので、普通なら二人で飲みに行くところだが、
今回はI部長も一緒に出張なので、次の機会にする事にした。

帰宅すると、当然晩御飯は出来ていなかったので、風呂にお湯をはって、風呂に入った。
風呂から上がって、晩御飯を食べて、飲みながらDSiでドラクエ9をやっていたら、
無性に眠くなってしまったが、宝の地図で地下にもぐっていたので、それを終わらせるまで
寝るわけには行かないと、居眠りしたり気付いて起きたりを繰り返して、10時半過ぎに
ようやく終わったので、寝る事にした。

明日は休みの日だけど、会社の用事で一日つぶれてしまう。

今週はとにかく疲れた一週間だった。

画像は、出張してきたA課長に貰ったお土産だ。
 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/12/04/4742106/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。