12月26日土曜日2009年12月26日 21時47分01秒

今日は休みだ。
8時半前に起きて朝食を食べた。
それから、部屋の片付けや、風呂掃除等をした。
結構頑張ったぜ!

午後からは、もっぱらゴロゴロだらけた生活をしていた。
ネットにつないで巡回したり、録画していたONE PIECEの映画を見たり、プラモデルを作って挫折したり・・・。

晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで巡回して、日記の更新を
する事にした。

今年ももう数日しかない。
珍しく年賀状は出し終わったぜ!

画像は、今日のおつまみで実家へ行った時にもらった、ひよこのお菓子だ。
初めて食べる奴だったが、かなり美味しかったな。