12月3日木曜日2009年12月03日 22時53分43秒

今日も、サポート業務に追われた一日だった。

午前中は、10時位まで通常業務をして、それから試作品の仕上がり具合の検品。
午後からは、5時前まで、サポート業務でてんてこ舞いだった。
昼のかかりには、エアーホースが劣化してエアー漏れした自動機のエアーホースを
新品に交換するのに30分位かかってしまった。
忙しい時にかぎって、機械が壊れたり、何件も用事を頼まれたりするので、焦ってばかりだ。
今日中で約束していたレポートを書く暇が無かったので、工場長に明日の9時半まで待って
貰う事にし、6時半位に退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、風呂に入って、風呂から上がって、娘が進めるので、
Wii版どうぶつの森を始めて、30分位遊んだ。
Wiiはコントローラーの使い方が独特なので、俺としてはDS版の方がやり易い。

明日はいろいろうるさい部長が出張してくるので、片付けておかなければと思っていたけど、
サポート業務で、それどころではなかった。
サポートを依頼してきたK係長は、今日も俺より先に帰っていたよ。
あ~、やってらんね~な。

コメント

_ でんぼ ― 2009年12月04日 00時15分29秒

おつかれさま。


ふぁいと!

_ taga-mix ― 2009年12月05日 07時59分16秒

でんぼ>励ましてくれてありがとう。少しやる気が沸いてきた気がするよ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/12/03/4737740/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。