12月1日火曜日2009年12月01日 22時05分14秒

早いもので、今日から12月だ。
今年も後1ヶ月、色々頑張らなければ。

昨日は寝てばかりだったので、朝起きると腰が痛い。
出勤しようとドアを開けると、霧がはっていた。
滅多に使用しないフォグランプを点けて出勤した。
画像は、車の中から写した今朝の霧。
仕事は、少しだけ通常業務をして、9時過ぎからK主任が辞めた後の、サポート業務に
就いたのだが、これがとてつもなく時間がかかった。
サポート業務自体は、週に2時間程度の仕事らしいけど、今日は面倒な試作品が流れて
いたのだ。
自動機の世話をしながら、行ったり来たりで、結局それが終ったのが、5時半位。
それから自分の工程の後片付けをして、事務所へ戻れたのが6時半前。
他のみんなは順に帰って行ってしまい、結局会社の戸締りをして帰る羽目になった。
サポート業務で、応援してやった工程の人より遅くなるのは、全く納得が行かない。
退社時刻が7時過ぎてしまったのは、とても久しぶりだ。
一日はっきりしない天気だったが、退社時に見え上げた空には満月が見えた。
冬の空は綺麗なので好きだが、寒いので長時間見上げる事はないな。
久しぶりに、携帯のカメラの贅沢機能、長時間露光で月の写真を撮ってみた。
が、明るすぎてぼやけてしまうので、露出を-2.0まで下げて撮った。
帰宅して、少し待ったら晩御飯が出来たので、食べた。
それから風呂に入って、風呂から上がって、飲みながらネットにつないで巡回して、
日記の更新をする事にした。

昨日は、半日ゆっくり出来たが、今日は打って変わって一日中忙しかった。
明日は、少し楽だったら嬉しいな。

コメント

_ でんぼ ― 2009年12月02日 11時26分07秒

お~~!! ^^

きれいな月だねぇ♪

_ taga-mix ― 2009年12月05日 07時57分27秒

でんぼ>目で見た方が綺麗だったんだ。やっぱり写真は奥が深いや。
修行あるのみだね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2009/12/01/4731179/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。