4月30日水曜日2008年04月30日 22時47分46秒

今日は月末なので給料日だ。
午前中から、かなり気温が上がって、午後には工程内の温度計が
30度を超えていた。
みんな暑いと言っていたけど、俺には快適温度だったりする。
むしろ一年中この位の陽気だとありがたいのだが。
仕事は手動機のセットを1台と自動機のセットを1台した。
集計等を終わらせて、7時半位に退社した。
帰宅して、晩御飯を食べて、息子と風呂に入って、風呂から上がって、
暫定税率復活の為、ガソリンスタンドへ出かける事にした。
俺が風呂に入っている間に一足早く給油に行った嫁さんが帰って来て
かなり混んでいたと言っていた。
いつも行っているスタンドまでにある他のスタンドも、見るからに混んで
いて、一体どの位待たされるのだろうと思う位の列が出来ていた。
俺が通っているスタンドも数台は道路にはみ出して並んでいたが、
15分も待たずに給油出来た。
帰りにルミエールに寄っておつまみを買って帰宅し、嫁さんと2人で
飲んで、眠くなったので11時半過ぎに寝た。

明日一日仕事をすれば5連休なので、もう少し頑張らなければ。
とは、言うものの、結構疲れていてしかも寝不足気味なのだ。

画像は、今日のおつまみに買ってきた280円の味付焼肉。