4月11日金曜日2008年04月11日 23時56分05秒

今日も、目覚まし少し前に起きた。
今日も夢の途中で、会社の朝礼で指示を出していた夢だった。
立場上、部下は直属のNさん以外年上なので、結構気を使うのだ。

手動機のセットを1台仕上げて、残りは通常業務をこなした。
自動機の稼動台数が増えたので、少し忙しくなってしまった。
7時少し過ぎに退社した。

帰宅して、晩御飯を食べて、炬燵で居眠りして、10時位に気付いて、
風呂に入って、風呂から上がって、飲みながら嫁さんが録画していた、
邦題「ノイズ」 原題は「THE ASTRONAUT'S WIFE」を見た。
何気なく見始めたのだけど、結構見入ってしまった。
それが終わってからネットに繋いで巡回して、日記の更新をした。

昨日ルミエールで買った財布を今日から使う事にしたのだけど、
まだ硬くて、後ろポケットに少し違和感を感じる。
しばらく使っていたら解消されるだろうけどね。