結局雨が降っていた2007年07月04日 21時45分58秒

朝、家を出る前に窓から見えた外の感じでは雨は降っていない感じだったが
外に出ると小雨が降っていた。
会社に着く頃には、傘を持っていないと駄目な状況位激しく降り出した。
午前中は、自動機のセットを1台仕上げた。
午後からは、部下のNさんが授業参観で1時間中抜けした。
自動機のセットをもう一台終わらせた。
集計等を終えて、7時過ぎに退社した。
外は小雨が降っていた。
帰りに酒屋へ寄って麒麟円熟[黒]等を買って帰宅した。
帰宅すると知らない人から葉書が来ていて、読んでみると、
歯医者からだった。誰だよって思ったよ、まったく。
晩御飯を食べて、娘と風呂に入って、風呂から上がって、
飲みながらネットに繋いで巡回した。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2007/07/04/1625583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。