シャア専用ザク with 専用ベース2007年07月09日 00時34分49秒

先週から組んでいるシャア専用ザクの仮組みがようやく終了した。
土曜日に買った専用ベースも組み上げた。
キットの完成度は抜群に良いのだが、俺的に不満点を述べると、
画期的技術で話題になった動力パイプだけど、変なモールドが入っていて
気を使うし、塗装する事考えると、とても面倒だろうと思われる。

7月9日月曜日2007年07月09日 21時18分15秒

今日から仕事だ。
昨日F-1を見ながら日記の更新をしていて1時近くまで起きていたので、
朝起きてもとても眠かった。
小雨が降っている中を出勤した。
午前中は、通常業務と、自動機のセットを途中までした。
午後からは、手動機のセットを1台と、Nさんに託した自動機セットの
仕上げの確認と手直しなんかをした。
集計等を終えて、7時半位に退社した。
帰宅すると、子供たちはまだアパートの周りで、隣の小学生と遊んでいた。
晩御飯を食べて、娘と風呂に入った。
風呂から上がって飲みながらネットにつないで巡回して、
日記の更新をした。
今日は一日眠かったのでせめて11時には寝る事にしよう。