7月27日金曜日2007年07月27日 23時23分07秒

今日も暑かった。
今日は結構余裕があったので、6時半過ぎに退社した。
通勤道路が工事中だったので、凸凹道だと、車の底を擦ってしまので、
回り道をして通勤していたけど、舗装が終わったようなので、そっちを
通って帰宅する事にした。
やっぱり、舗装仕立ての道は段差やわだちがないので、良い感じだ。
車のショックやサスを交換してから気になりだしたのだが、舗装路でも
かなり凸凹している。
通勤路も結構段差や凸凹があるので、そこはなるべくショックが伝わらない
ようなラインを選んで走っている。
以前は全然気にならなかった事だが、今はとても気になる事だ。
昔は折角舗装してある道路をほじくり返して税金の無駄遣いだと
思っていたのだけど、定期的な舗装のやり直しは絶対に不可欠だと、
今の俺は思っている。