結局睡眠不足2007年02月23日 20時18分27秒

朝御飯に梅茶漬けを食べた。
いつも永谷園の奴を食べるのだが、今日のはメーカーが違っていて、
あまり美味しくなかった。
家を出るとかなり深い霧がかかっていた。
午前中は、電球が切れてしまっていた水銀灯の電球交換とか、
工場長に探すように言われていた物が見つからず、倉庫や物置き場を
探し回ったりしたが、結局見つからなかった。
毎夕金曜日に来るパン屋の兄ちゃんからパンを買った。
午後からは、自動機のセットの仕上げだけをしたり、
手動機のセットを1台した。
集計を仕上げて、自動機の予定を立てて退社した。
帰宅して、晩御飯を食べて、娘を風呂にいれて、風呂から上がって、
飲みながらネットにつないで巡回して、炬燵に移動して、
ゲームを始めて、止められず1時半過ぎにクリアして寝た。
明日も会社に行かなけりゃならなかったのだが、仕方ない。