春の雨だろうか?2007年02月22日 23時23分34秒

今朝も車のガラスが凍るくらい冷え込んだ。
午前中は、S主任の所の自動機のセットをしたり、
在庫と必要人員の計算をした。
午後からは、手動機のセットを一台仕上げて、
別の手動機に試作品のセットをした。
それから、Nさんのセットした自動機の仕上げと確認をしたりした。
毎週木曜日の夕方に来る八百屋のおじさんから野菜を買った。
今日はキャベツとニンジン、ブロッコリー。
集計が7時前に終わったので、前からやろうと思っていたEXCELの
シートの改造をしていたら7時半過ぎたので退社した。
外は夕方から降り出した雨がまだ降っていた。
帰宅して、晩御飯を食べて、娘を風呂に入れて、風呂からあがって、
ヒゲを剃って、飲みながらネットにつないで巡回した。
炬燵に移動してゲームをやっていたら眠くなったので、11時過ぎに寝た。
最近2月のくせに妙に暖かい日が続いている。
寒がりな俺としてはありがたいのだが、冬場製品も数多く作っている
工場に勤めている身としては、家計に響くだろう深刻な暖冬だ。