3月26日土曜日 PM2016年03月26日 23時29分30秒

今日は夕方から、友人達との花見があるので、飲み物の買出しに行って、
T夫妻に4時位に迎えに来てもらい出掛けた。

先ずは乾杯だ。

T夫妻が買って来た惣菜類を食べながら、桜を眺めた。

満開は来週だと推測され、今日の所は3分咲き位だろうか。

場所の確保には全然困らない位だったけど、それなりに人は居たな。
出店も営業していたし。

6時半位に記念写真を撮って解散になった。
いつもならB-SPOTへ行く流れだが、あいにく今日はライヴが入っていて
忙しいので、来るなら9時過ぎが良いと店員のYちゃんに言われてたので、
別の店へという事で、居酒屋つづみに行く事にした。
前の会社の時はよく利用していたのだが、ここ数年行っていなかったな。

途中参加で、久しぶりなM君家族も来た。

結局かなり飲んで、帰りにコンビニへ寄って買い物をし、送ってもらい帰宅。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taga-mix.asablo.jp/blog/2016/03/26/8064232/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。