3月28日月曜日2016年03月28日 22時25分46秒

今日からまた仕事だ。

月曜日なので、コンビニへ寄って、週刊ジャンプを購入した。

それから、銀色の方の車に給油した。
今回の燃費計算は15.82km/ℓと、かなりの悪さだった。
最近アクセル踏み込む事が多いからなぁ。

仕事は、そこそこ進んだが、残業を1時間してきた。
リハビリにも行って来た。

帰りにY君の整備工場へちょっと寄ってから帰宅した。

風呂上りの1杯は、アサヒ・ザ・ドリーム。
糖質50%オフらしいのだが、昨日飲んだキリンの奴よりかなり良い感じ。
今日のおつまみは、砂ずりのフライの南蛮漬けだ。

夜は炬燵で飲みながら、録画していた番組を数本見たり、
今朝買った週刊ジャンプを読んだり。