3月14日月曜日2016年03月14日 22時44分08秒

今日からまた仕事だ。
朝方はまだぱらぱら雨が降っていた。

月曜日なので、コンビニへ寄って週刊ジャンプを購入した。
今日はいつもより5分位遅かったせいか、やたらレジが混んでいた。

仕事は通常業務+αの作業がこれから数日入るのでとても忙しい。
午後からはリハビリにも行かないといけないのだが、
先週末から改修に入っていた機械が仕上がったので、最終の
ミーティングに参加しなければならなくなり、そのせいで、予約の時間に
遅れないかひやひやしていたのだが、どうにか数分遅れで済んだ。

急いで病院まで車を走らせたのだが、リハビリの所も混んでいたので、
あんまり焦んなくて良かったみたい。

今日は風が強かったな。
車のドアが煽られる位。

風呂上りの1杯は、青紫色のエビス。
今日のおつまみは、夕食の残りのカボチャ。

夜は会社から持ち帰った仕事を進めないといけないので頑張った。
期日は水曜日の朝までなのだが、かかる時間は同じなので、
今日のうちに終わらせておく事にした。

久しぶりのスーパードライのロング缶。

ホワイトデーのお返しを配って回ったのだが、一つ余分に買ったみたいだ。
あ~、勿体無い。
まあ、食べれる物だから食べちゃえば良いのだけどね。