3月27日日曜日2016年03月27日 22時13分20秒

今日も休みだが、二日酔いであんまり元気ではない一日だった。

朝から夕方まで元気が出なかった。
朝食も、昼食も食べなかったのだが、頭痛薬を飲みたかったので、
3時位にドラ焼きを食べた。

ほぼ一日中ゴロゴロしながら、録画していた番組の消費に努めた。

amazonにオーダーしていたガンダムエースが届いた。

夕方ようやく回復の兆しが見えてきた。

風呂上りの1杯は、キリンの糖質50%オフビール。
多少の期待をしていたのだけど、やっぱりな味だった・・・。

今日のおつまみは、夕食の残りの豚カツ。

夜は飲みながら、ネットを見て過ごした。

今日のおつまみ その2は、昨日の夜買ったのに、そのままだった、
ラップス 牛カルビ 焼肉マヨ味。

さて、明日からまた仕事だ。
今日はゴロゴロばかりだったけど、HDDの容量が空いたのは良かった。