7月29日火曜日2014年07月29日 23時26分28秒

5時半前に目が覚めてしまった。
LINEのゲーム関係の通知のせいなので、ツムツムは音が
鳴らないように設定してみた。
間違っていなかったら、明日からは6時にしか目が覚めないはず。

今日もラジオ体操に参加して出勤した。

仕事は通常業務と、溜まっていた手直し業務とかで、
それなりに忙しかった。
4時50分位に退社して、帰りに酒屋に寄って買物をした。
最近オランジーナを買う事が多くなったな。

今日の風呂上り体重は。61.8kg、体脂肪率17%だった。

酒屋で、買っちゃった。
前から気にはなっていたのだけど、ついに買っちゃった。


今日は土用丑なので、夕食はうな丼にしてもらった。
国産うなぎ高い!
こないだのニュースのせいもあり、中国産は怖いしね。

今日の風呂上り体重は61.8kg、体脂肪率は17%だった。

風呂上りの1杯は、冷凍室でキンキンに冷やした一番絞り。
プレミアムだけあって、美味しかった。

夜は飲みながらPCで書類とかを作った。

今日のおつまみは、鶏の炭火焼。